chisatoの日記

明日は満月ですね。
新作3点と、福袋をばらしたものをUPいたしました。

福袋のばらしのなかで、一番のお勧めは!
ピンクトルマリン♪画像は1枚しかUPしてありませんが^^;
これは、ネットショップにも記載していますが
「可愛い子」と暗闇の中、色も何もわからず、息子に感じさせた際に出たコメントで、
まさにそんな感じです。
トルマリンは持つ人を選ばない、素晴らしいヒーリングストーンだと思います。
ちなみに私の一番のお気に入りのハンドポリッシュの方のものです☆
福袋用の安価なストーンではございませんので、安心してお求め下さいませ♪


新作では久々のモリオンがございます。
今回はお安く入荷したので、その分お安くお出ししていますが
天然非加熱のモリオンおじさんです。
・・・個人的にモリオンはおじさん先生のようなイメージなのです。
しっかり教え、イザって時はしっかり守ってくれるような頼れるベテラン先生、
そんな感じでしょうか。。
画像の中で亡霊のように写っているのは、私です(笑)
黒で綺麗なものは、どーーーしても映り込みをしてしまい、
余分なものまで写ってしまいますっ。ご了承下さい。

お時間のある方は覗いてみてくださいね☆
ウェブショップ


先日のブログで書いていた、
「5周年記念プレゼント」のアイディアがまとまりました~。

これは自分が欲しい!!もらったら嬉しい!!
というものをふと思いつきました。

ネットショップではなかったアイテムで~す^^
また完成しましたらお知らせいたします。

プレゼントの期間はまだ未定です。


・・・いつもありがとうございます・・・
スポンサーサイト

chisato

Author:chisato

この人とブロともになる

